神奈川県平塚市の結婚相談所・相談室「ブライダル湘南」 サポート地域 東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡
平塚市の結婚相談所 ブライダル湘南ヘッダ画像
ブライダル湘南:トップページ
結婚相談所:システム案内
結婚相談所:入会のしおり
結婚相談所:お見合いパーティー
結婚相談所:結婚について
結婚相談所:資料請求
結婚相談所:会社概要
結婚相談所:プライバシーポリシー



室長ブログ
30代・40代の婚活










 

 

当相談室では特に女性の成婚率が高い

当初は理想を追いかけていますが、お見合いを経験していくにつれ自分の立場が判り条件の幅が広がってご縁が多くなっていくのが理由だと思います。

私自身男性ゆえ 男性から見た視点で一人一人に理解してもらえるようアドバイスをしています。

入会者の80%以上が入会して3ヶ月から1年以内に成婚しているのが現状です。

 

 



 

 

苦労話し

ある時年令39才初婚高校卒身長167cmの女性が入会しました。希望条件はそれ程なく学歴は高卒以上。しかし身長が高い為170cm〜175cmを希望でした。

なかなか身長の条件に逢う方に回り逢えず、逢っても大人しい方ばかりで、どんどん月日ばかり過ぎてしまい、6ヶ月位過ぎた頃からめげはじめました。

お見合いも自分からの申し込みもかなり行ったり、自分に合うパーティーがあれば積極的に参加したりしても思うようなことにならず、退会しようか、結婚をあきらめようかの気持ちになったことがあったようです。

人生のほんの一時、もう一度ゼロに帰り(開き直りの気持ち)活動して頂くことになり、その1ヵ月後、年令は40才になってしまいましたが、お見合いが良いご縁となり成婚になりました。

おそらく40才になってしまうあせりなどがぶつかり、めげたり、あきらめの気持ちになったのではないでしょうか?

 

 



 

 

成功事例

★他の相談から移ってきた男性39才初婚大学卒 
入会してまもなくのパーティーに参加。
パーティ会場で再婚生別の女性と意気投合し、当日マッチング、その夜女性の両親とお会いし交際、半月後成婚、1ヶ月半後入籍。

★男性30才初婚高校卒
お見合い、パーティーと活動しながらもなかなか思うようにいかず、あきらめかけていた所、最後のパーティーにしようと決心したのがよかったのか、大卒の女性とマッチングしました。 (プロフィールでは学歴で×だったかもしれませんがパーティーでお人柄を認め合えたのが良かったのでは・・・。)

★女性38才再婚、生別子供2人(土地・家所有)
入会検討中でパーティーで良い方に会えたらとの事で来所されました。
彼女は小学生、幼稚園の子供がおり子供が転校したくないという厳しい条件がありましたのでパーテイーに参加するか否か結構悩みました。結論が出て「だめもと」でとの考えで参加。たまたま偶然家に入っても良いと言う初婚の男性に巡り会いマッチング。
本人同士意気投合し子供とも直ぐに慣れて、成婚まで約2週間足らずでした。

まだまだ事例がありますが、当相談所ではパーティーでの成婚率が40%以上となっています。

 

 



 

 

私の体験談
 
かつて私もなかなかご縁が無く結婚相手を探すため結婚相談所へ入会しておりました。その年の9月に現在の加盟店に入会。2名とお見合い後3人目(現在の妻)と10月中旬にお見合い、毎週日曜日にデート、毎日のTELで親密感情が深まり12月中旬には婚約成立。毎日デートが出来なくても、毎日のTELがデートしている感覚になり、自分の努力とカウンセラーのプッシュにより、このようなスピーディーな結果となりました。その翌年6月に結婚式をあげる事が出来ました。

私自身が経験していくうちに、自然と結婚の相手選びが身に付き、皆様のお世話をさせていただく事になりました。  

 

 



 
ホームページ作成会社クリックオン